« 疲れ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年5月16日 (日)

マリンピア神戸。

マリンピア神戸に行ってきました。
001
理由は、

クリーマリーのアイスクリームが食べたかったから。」
002
以上です。(笑)
すっごく美味しくて、もっとアイスの部分を食べたかったなぁsmile
カップは、チョコのワッフルボウルを選んだのですが、くどすぎた・・・。
今度は、普通のにしよう。
ここのお店、アイスを作る時に歌ってくれるのですが、
長島温泉の所だったら、「歌っていいですか?」と聞いてくれるのに、
ここのお店は、無条件に子供には歌ってくれていましたcoldsweats01
でも、ののもタクも恥ずかしがるし、シンは怖がるし・・・。
やっぱり、歌って欲しいか選択肢があった方がよかったかもsweat01

マリンピア神戸は、出来た当初くらいに行ったのですが、
その時は、お店もあまり無かったし、ガラガラ状態だったのですが、
いつの間にか、店も増えて、規模も大きくなっていました。

子供達が遊べる広場や遊具なども増えていて、ののとタクは嬉しそう。
「あのジャンプみたいなの、やってみたい。」と言うので、
「ジャンプゾーン」というゴムで吊って、ジャンプする遊具に挑戦good
003
008
最初は顔が強ばっていたけど、途中からは、とても楽しそうでした。
シンとあおは、お父さんと一緒に汽車に乗ったり、幼児用の遊具に乗ったり。
ここ最近ずっと、新築の打ち合わせばかりで、全然遊びに行けてなかったので、
今日は、こんな風に遊べてよかったのかも。

夕飯も食べて帰ろうという事になり、マリンピア神戸内のイタメシ店へ。
雰囲気がよかったのと、料理名に惹かれて入ったのですが、
たこの料理は、作り置きした物だったし、思ったより美味しくなくて、ガッカリでしたdown
おまけに、食事の途中に、シンとあおが同時にぐずり出して、ちょっと大変でしたcoldsweats02
食事中に子供がぐずり出すと、食べた気しないんですよね・・・。

アウトレットに来たのに、買い物は無し。
今度、ゆっくりお店も見たいな~。

日が長くなって、店を出た後も、かなり明るかったのですが、時間は19時前sweat02
高速の渋滞もあり、家に着いたのは、21時になってしまいました。
こんなに遅くなるお出かけは、学校があるし、ほとんどしないのですが、
たまにはねbleah

|

« 疲れ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

神戸~^^いいですね^^
そこそこ近いし私も行きたいです
そして、アイス食べたい~^^

このジャンプのやつ!!!
私もモールのイベントで来てたやつで、やったことあるのですが、かなり怖かったです~~( ̄∇ ̄;)
だって自由落下だもん・・・^^;
ジャンプ中はずっとヒーヒー言ってました^^;
子供たちは、楽しめる余裕があるんですね~^^さすがです^^

投稿: hide | 2010年5月19日 (水) 23時34分

hideさん、こんにちはcloud
神戸、私も大好きなんです。
なかなか、ゆっくり行けないのですが・・・coldsweats01

あのジャンプ、hideさんが挑戦されたんですかsign02
すごい~wobbly
マリンピアも、大人でも大丈夫そうだったんですけど、
並んでいるのは、子供ばかりでした。
確かに、ちょっと怖そう。
長男のタクは、体重が軽いからか、宙に浮いた時に一回転しそうになってましたcoldsweats02
私も機会があれば、挑戦してみようかな~。(笑)

投稿: まゆ | 2010年5月20日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ。 | トップページ | +今日のご飯+ »