« 一旦、治まる。 | トップページ | 今日も、打ち合わせとショールーム。 »

2010年5月 8日 (土)

GYMBOREEとSHOUT。

先日、義妹家族がアメリカから帰国しました。
今日、やっと連絡がついて、色々と話をしました。

いつも、アメリカからのお土産は、GYMBOREEの服なんですが、
今回は、水着wave
002
ラッシュガードが欲しかったので、すごく助かりましたhappy01
あおちゃんのもあります。

後、SHOUTという染み抜き。
003
これ、すっごく落ちるので、重宝します。
SHOUTは、スプレータイプもあるのですが、
以前アメリカに住んでいらっしゃったKさんに、
「スプレータイプはあまり落ちない。買うならジェルタイプ」と教えてもらい、
それ以来、このジェルタイプばかり使っています。
以前は、白いボトルだったのですが、青に変わったみたいです。

このジェル、食べこぼしが多い小さなお子さんがいらっしゃるママさんには、
是非使って欲しいですhappy01
義妹が、アメリカのストアで、この染み抜きを買おうとしていたら、
横にいたおばさまが、「これ、すっごくいいわよ。」と力説してたそうですcoldsweats01
(もちろん、English)
ただ、この染み抜き、日本ではネットでもあまり見かけないんですよね・・・。

|

« 一旦、治まる。 | トップページ | 今日も、打ち合わせとショールーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一旦、治まる。 | トップページ | 今日も、打ち合わせとショールーム。 »