« 耳鼻科。 | トップページ | 送迎の事。 »

2010年5月18日 (火)

参観日。

今日は、ののの参観日でしたschool
今月は、ののとタクの遠足も別の日だったし、参観も別の日なんですよね。
同じにしてくれたら、助かるのにな~sweat01

途中から見に行ったのですが、今日は理科で電池をつないで、電球をつける実験でした。
私も、小学生の時に、やった、やった。(笑)
ののは、理科が苦手みたいで、なかなか手をあげず、「何で、あげへんの?」と聞くと、
「わかれへんdespair」と言ってました。
公文では、国語・算数・英語をやっているけれど、社会と理科は無いので、
そろそろ、塾とか家庭教師とか考えないといけないかなぁsign02
応用力も、かなり弱いし。

|

« 耳鼻科。 | トップページ | 送迎の事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科。 | トップページ | 送迎の事。 »