« GYMBOREEとSHOUT。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年5月 9日 (日)

今日も、打ち合わせとショールーム。

今日も、建築会社との打ち合わせ。
地鎮祭の日にちを決め、台所のカップボードのイメージを話す。
次回までに、テレビ、電話、パソコンなどの置く位置を考えてのコンセントの位置、
スイッチ等の位置、インターホンの位置など、考えておかないといけないみたい。
そして、一番頭を悩ませているキッチンを決めないといけないみたいcoldsweats02
なので、今日は、打ち合わせの後、またまたショールーム巡り。

今日は、TOTOとINAX、クリナップ、タカラスタンダード、トステムなどを回る。
一度に、こんなにたくさん行けたのは、HDC神戸という所に行ったから。
ここは、一つのビルに建築関係のたくさんの会社が入っています。
こんな事なら、最初からここに来ておけばよかったcoldsweats01

キッチンの第一候補は、TOTO。第二候補は、クリナップかなぁ?
TOTOの見積もりが出たら、決めようと思います。

結婚記念日、何も出来なかったので、今日はちょっと贅沢な外食。
家に帰って、お風呂に入り、子供達が寝た後、パソコンを見ると、
パソコンのマウスの所に、母の日のカードが置いてありました。
004
ののが手作りしてくれました。
今日は、母の日だったんですよね。
すごく嬉しかったですhappy01
のの、ありがとうねheart04

|

« GYMBOREEとSHOUT。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

昨日、やっと見積を送信できたけど、
見落としあってすみませんでした。

昨日も大阪でNCNの会議に出席してました。

投稿: Sです。 | 2010年5月19日 (水) 10時16分

Sさん、こんにちはrain
コメント、ありがとうございましたhappy01

メール、何で送れないんでしょうね~sign02
また、後ほど違うアドレスもお教えしておきますね。

会議、お疲れ様でした。
そして、明後日からは出張なんですよね?
ご多忙で大変だと思いますが、お体に気を付けて、頑張ってくださいねgood

投稿: まゆ | 2010年5月19日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GYMBOREEとSHOUT。 | トップページ | +今日のご飯+ »