« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れ。 »

2010年5月14日 (金)

耳鼻科。

あお、耳鼻科へ。
治まっていた中耳炎ですが、また右耳の鼓膜の中に液が溜まっている様子。
腫れてはいないので、とりあえず、抗生剤で様子見になりました。
鼓膜切開するほど、パンパンには腫れていないし、
本当に、液が溜まっているという感じ。
左耳の鼓膜は、とても綺麗なのになぁ。
しばらく通院は覚悟しないといけないな。

一緒に連れて行っているシン。
診察室に一緒に入ってくれないので、待合室で待たせていたら、
看護師さんが、「シン君、泣いてるんですけど、呼んだら怒るんです・・・。」と言うので、
シンを連れに一旦待合室へ。
泣くシンとあおを両方で抱えて、診察室へ入りましたdespair
まだまだ通院しないといけないのに、こんな調子じゃ大変かも。
最初は嫌がらなかったのになぁ。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れ。 »