« +今日のご飯+ | トップページ | 連休最終日。 »

2010年5月 4日 (火)

シンの成長。

現在、2歳10ヶ月のシン。
この頃のタクは、「うんち、出そう。」と教えてくれたり、(実際、出なかったけど)
トイレに座るのも、嫌がらなかったのですが、
シンは、トイレが怖いみたいで、なかなかトイトレが進みませんdespair

食事も、生野菜は苦手みたいなので、とりあえず、プチトマトを小さく切った物を食べさせてみたのですが、断固拒否。
火の通った野菜は、ぜんぜん大丈夫なのですが、
生野菜は、まだダメみたいで・・・。

ののは、小さい頃、味噌汁の人参しか食べなかったし、
(そのせいか、皮膚が黄色かった・・・)
タクは、ブロッコリーが苦手で食べなかったけど、
今は、何でも食べるののとタク。

いつかは、おむつも取れるし、何でも食べるようになるとわかっていても、
何となく、焦ってしまうんですよね。

今月から、シンは入園前サークルが始まるので、成長してくれるといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 連休最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 連休最終日。 »