« 参観と耳鼻科。 | トップページ | 入園前サークル4回目。 »

2010年5月26日 (水)

たまーごまごまご。

シンを妊娠中に一緒にマツケンサンバを見に行った友達のOちゃんから、
サプライズギフトが届きました。
先日、Oちゃんから電話がかかってきて、本当に久々だったのですが、
ちょっと頼まれ事があり、それを受けただけだったのですが、なんとsign03
そのお礼にと、卵が60個も届きましたwobbly
001
この箱3つもwobbly
前にもOちゃんからいただいた事のある、この卵chick
卵かけご飯にすると美味しいんですよね~happy02
ちょうどタクが「卵かけご飯が食べたい。」と言っていたので、
明日の朝食に出して、友達にもおすそわけ予定。

Oちゃん、ありがとうね~note

|

« 参観と耳鼻科。 | トップページ | 入園前サークル4回目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観と耳鼻科。 | トップページ | 入園前サークル4回目。 »