« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年5月31日 (月)

クリスピークリームドーナツ!

ずっと食べたいと思っていたクリスピークリームドーナツlovely
友達のK君がわざわざ長時間並んで買ってきてくれました~good
003
004
K君、いつもありがとうconfident

今まで、お店が関東にしかなく、最近、やっと心斎橋に出来たのですが、
子連れで長時間並ぶ事は出来ないし、まだまだ行けないだろうなと諦めていたので、
すっごく嬉しい~happy01
それで、このドーナツ、めっちゃ美味しい~heart01
定番のミスドのドーナツも好きですが、クリスピークリームドーナツは、
生地がふんわりしていて、何個でも食べられそうcoldsweats01
とっても危険なドーナツかも。(笑)
旦那も絶賛していて、「これやったら、並んでも買いに行くな~。」やって。
今度機会があったら、並びに行きたいな~。

この友達のK君は、美食家というか、(笑)
この間もプクプクさんの所で知った有名なラスクを買ってきてくれたり、
いつも美味しい物の情報を仕入れて、すぐに買ってきてくれるので、
本当に感謝感謝ですconfident

K君、近いうちに、ご飯でも行きたいね~。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お喜びいただけて、わたくしも幸せでございます(笑)
また、お届けいたします。

投稿: K | 2010年6月 1日 (火) 19時05分

K君、おはよう~sun
本当に、いつもありがとうhappy01
近いうちに、ご飯でも行きましょpaper

投稿: まゆ | 2010年6月 2日 (水) 08時45分

わぁ~~v羨ましいです^^
私もいつか並びに行きたいと思ってるんだけど、まだまだ長蛇の列なんですね~(´Д`;)
でもやっぱり食べてみたいです~^^

投稿: hide | 2010年6月 2日 (水) 17時07分

hideさん、こんばんはnight
私も、まさかこんなに早く食べられるとは思っていなくて、
友人に感謝感謝ですhappy01
友人は、3時間くらい並んでくれたみたいです。
本当に、すごい人気ですよねwobbly

ドーナツにコーティングされているグレーズが、すっごく甘いのですが、
生地がふわふわなので、5個くらいペロッと食べられそうな勢いですbleah
関西圏にも、もっとたくさん店舗が出来るといいのにな~confident

投稿: まゆ | 2010年6月 2日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »