« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年5月23日 (日)

雨の日曜日。

ここ最近、暑くて、寝苦しいですdespair
でも、クーラーを入れると肌寒く感じるし、体はだるくなるし。
クーラーを入れない、もしくはタイマーにしておくと、
クーラーが切れた後、暑くて寝苦しくて目が覚める。
昨夜は、あまりの暑さに窓を開けたのですが、雨の音、車の音がうるさくて眠れない。
仕方ないので、窓を閉めて、クーラーを入れました。
クーラー入れても、何となく不快感。
窓を開けてもうるさくない所で寝たいな~。
家が建つまでの我慢、我慢。

今日は、朝から大雨rain
こんな雨の日に子連れで出かける勇気も無く、家でのんびり、まったり。
でも、こんな時にカラオケに行ったり、ボーリングにしたらよかったかなぁsign02
どこにも行けなかったので、晩ご飯は少し贅沢に『かに道楽』へ。
Kanidoraku
蟹、堪能しましたgood

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »