« +今日のご飯+ | トップページ | たまーごまごまご。 »

2010年5月25日 (火)

参観と耳鼻科。

今日は、タクの参観日。
シンとあおを連れて行ってきました。
そろそろ暑くなってきて、チビ2人連れての参観は大変sweat01
シンは、すぐ飽きてくるし、暑い中、あおは抱っこしないといけないし。
それでも、2人ともぐずる事無く、頑張ってくれました。

授業は、「長さ」。
ものさしで長さを測るという授業。
ののは、この長さも苦手だったので、タクには、頑張って欲しいです。

参観の後、急いで耳鼻科へ。
全く鼻水も出ていないし、元気なあお。
両耳の鼓膜も綺麗なので、全く問題無し。
次回受診は、2~3週間後になりました。
もう次の受診は、鼻水が出たり、具合が悪くなった時で良さそうなんだけどなぁ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | たまーごまごまご。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | たまーごまごまご。 »