« 新学期早々・・・。 | トップページ | とうとう、旦那ダウン。 »

2010年4月14日 (水)

今度は、お腹が・・・。

今日は、マンションの水道工事があり、13~17時まで水道を使えないので、
義父の会社へ避難予定だったのですが、
ちょうど13時くらいに子供達がお昼寝してくれたので、家でゆっくり。

汚い話になるので、申し訳ないのですが、
月曜日くらいから、少しずつお腹の調子が悪くなっていったのですが、
今日は、一番最悪で、朝お腹の気持ち悪さから起き、
その後、トイレから離れられない生活に。
お腹が痛いとかではなく、とにかく、食べた物飲んだ物が全て、下痢になります。
本当に大変でした。
タクが帰ってきて、子供達が起きたので、義父の所へ避難しに行ったのですが、
着いたら、16時。
すぐ帰らないといけない時間。
ちゃんと時間確認してから出ればよかったかなぁ・・・。
30分後には、ののが帰って来るし。
結局、すぐ家に戻ってきたのですが、その後、またまた寒気が・・・。
また、熱もどんどん上がっていっている感じ。
旦那もののもシンも、お腹の調子がイマイチみたいなので、
やっぱりロタなのかなぁ?
早く良くなって欲しい。

|

« 新学期早々・・・。 | トップページ | とうとう、旦那ダウン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期早々・・・。 | トップページ | とうとう、旦那ダウン。 »