« とうとう、旦那ダウン。 | トップページ | +ぜんざい+ »

2010年4月16日 (金)

やっと、復活。

本当、この一週間は悲惨な一週間でした。
食事は、私が寝込んだせいで、家族はホカ弁やら適当な物ばかり。
私はというと、体調不良で食欲不振のため、
1日一食、うどんだけという不健康きわまりない食生活。
でも、まだ、スッキリ本調子ではないけれど、やっと回復してきました。
旦那は、まだまだ、しんどそうなので、早く良くなって欲しいです。

私は、嘔吐は無かったけれど、下痢とほとんど食べなかったせいか、
顔がげっそり。(したような気がする。(笑))
病気で痩せると、すっごく老けたような・・・。
だいぶ前に先輩が、「顔が痩せると、貧弱に見えて老けるから、少しふっくらしてた方が健康的で若く見えるよ。」と話していたのを思い出しました。
その時は、年を重ねても、細い方が絶対いいわ~なんて思っていたけれど、
実際、こういう不健康な痩せ方は、老けるだけ。
身に染みて、実感しました。

肉離れの足もやっと回復したし、(全治2週間くらい?)
体調が戻ったら、バランス良く、しっかり食べて、
運動も復活させて、健康な体を取り戻したいですpunch

|

« とうとう、旦那ダウン。 | トップページ | +ぜんざい+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう、旦那ダウン。 | トップページ | +ぜんざい+ »