« +今日のご飯+ | トップページ | +苺ジャム+ »

2010年4月24日 (土)

水回りメーカー。

夜、久々に友人・K君から携帯にメールが届きました。
このブログを見てくれていて、先日の水回りはどこがいいのか・・・の悩みに、
色々とアドバイスをくれました。
途中からは、旦那と電話で話して、どこのメーカーがどれに力を入れているとか、
詳しい事まで、色々と教えてくれました。

明日、パナソニックのショールームに行く予定だったんだけど、変更しようかなぁ?
サンウェーブとTOTOもいいみたい。
たくさんのショールームを見るのは、大変だけど、良い物を安く手に入れたいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +苺ジャム+ »

コメント

忙しくなってきましたね~
何の予定もなかったのですが昨年
TOTOの工場見学に行きました。
最新の水周りを見せていただいてビックリ!
美しい製品にいいな~!
すごいね~!とため息ばかりでした。
いろんな会社を見て自分にあったところを
見つけてね~!

投稿: プクプク | 2010年4月25日 (日) 20時53分

プクプクさん、こんにちはcloud
昨日は、パナソニック、サンウェーブ、TOTOのショールームに行ってきました。
本当、色々あってすごいですよね。
選択肢がたくさんあると、迷う事ばかりです。
早く、全て決めてしまいたいですcoldsweats01

プクプクさん、引っ越しされるんですね・・・。
お互い、忙しくなる前にお会い出来るといいのですがconfident

投稿: まゆ | 2010年4月26日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +苺ジャム+ »