« 病院を変えるべきか・・・。 | トップページ | 春休み、終わり。 »

2010年4月 4日 (日)

明日香村と打ち合わせ。

今日は、久々にとても良い天気sun
夕方からC社で打ち合わせがあったので、それまで明日香村に行く事にしました。

子供の頃、遠足でよく行った明日香村。
あの雰囲気が好きなのですが、旦那にその話をすると「意外。」と言われました。
意外ってどういう事sign02(笑)

久々の明日香村は、やっぱりのどかでした。
002
桜も綺麗に咲いていて、お花見をしながら、探索。
003
好きな亀石。
004
あれ??亀石って、こんなんやったっけ?
子供達にも、「どこが亀なん?」と聞かれましたcoldsweats01
この亀石の隣に、説明書きがあり、
「今、亀は南西を向いているが、もし西を向き当麻をにらみつけたとき、大和盆地は沼地になるという。」
こういうおとぎ話っぽい所があるのも、明日香村が好きな一つです。

もっと色々見たかったのですが、時間が遅くなってしまったので、
亀石を見た後、駐車場へ戻りました。
だいたい2kmは歩いたかなぁ?
あまりに足が痛いので、昨日昼頃に整形外科に行ったのですが、
膝を傷めたと思っていたのですが、
膝は大丈夫で、どうやらふくらはぎが軽い肉離れになっていたよう。
まだ足は痛かったけど、良い運動になりましたconfident

その後は、C社で打ち合わせ。
やっと屋根や外観が決まりました。
これで、やっと中の細かい事を決められそうです。
でも、スイッチの位置やコンセントの位置など、
自分達でも考えないといけないみたいで、これまた難しそう。
子供達の机をどこに置くか、パソコンはどこに置くか・・・、
そういうのを考えないといけないのかも。

|

« 病院を変えるべきか・・・。 | トップページ | 春休み、終わり。 »

コメント

こんばんは。足の具合はいかがですか~
毎日がんばってるんだね~すご~い!
でも無理しないで~お大事にね・・・。

明日香村、私も行きたくなりました。
桜もきれいですね~。
勝手に自分のふるさとのように思っていますcoldsweats01
亀石には、そういうお話があるのですね
西向きませんように・・・

投稿: プクプク | 2010年4月 6日 (火) 19時36分

プクプクさん、おはようございますcloud
昨日はぽかぽか陽気だったのに、今日は一転して寒いですね。

足の具合は、全く痛みが取れず、肉離れって治りにくく再発しやすいらしいので、
今は運動はお休みしています。
痛みで家事すらままならないので、とても辛いです。
早く治って欲しいです~crying

明日香村、桜がとても綺麗でしたよcherryblossom
観光客の人もたくさんいました。
のんびり散歩するには良い場所ですよね

投稿: まゆ | 2010年4月 7日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院を変えるべきか・・・。 | トップページ | 春休み、終わり。 »