« 今度は、お腹が・・・。 | トップページ | やっと、復活。 »

2010年4月15日 (木)

とうとう、旦那ダウン。

脱水症状なのか、朝から微熱で体がダルい。
簡単に朝食の準備をした後、横になる。
体のミネラルバランス?が狂っているのか、甘い物や塩気の物が欲しくなる。
もう大丈夫だと思っていたけれど、夜には下痢・・・。

そして夜、とうとう旦那も、私と同じ症状が出てきたらしく、
「寒気がする・・・。」と、早々に布団に入りました。

シンは、まだ漏れるくらいの下痢。
あおちゃんは、やっと今日から普通便。
少し前、大丈夫だったけど、タクが「気持ち悪い。」と言っていて、
ののは、少し食欲が落ちて、下痢だったけど、今は元気。
全員、ロタに感染したのかも・・・。

恐るべし、ロタウイルス。

|

« 今度は、お腹が・・・。 | トップページ | やっと、復活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は、お腹が・・・。 | トップページ | やっと、復活。 »