« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年4月23日 (金)

再び、挨拶回り。

解体業者さんから連絡があり、
今日、購入した土地のご近所さんに挨拶回りに行ったそうで、
うちが挨拶に行ったお家は全て回ったとの事。
私達が挨拶に行った時に、留守だったお家もあったので、
急遽、前に挨拶出来なかったご近所さんの家に挨拶に行ってきました。
3軒中2軒は挨拶出来たものの、後1軒は挨拶出来ず・・・。
とりあえず、業者さんが挨拶してくれたので、また後日でもいいかなsign02

年配の方が多い地域ですが、私の実家の近所の雰囲気に似ているので、
引っ越しが楽しみかもhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »