« +今日のご飯+ | トップページ | めっちゃ、悩んでます。 »

2010年4月20日 (火)

バタバタ。

今日は、あおの耳鼻科受診の日。
鼓膜切開されるだろうと思っていたのですが、
腫れていた左耳の鼓膜は、まだ少し濁っているものの、
腫れはおさまっているので、鼓膜切開は無く、もう少し薬で様子を見ましょうとの事。
薬で症状が落ち着くとは思っていなかったので、驚くやら、嬉しいやら。
このまま、治ってくれるといいのになぁ。

耳鼻科が終わった後、一度家に帰り、解体業者さんが来て、署名・捺印。
その後、子供達にお昼ご飯を食べさせ、ののとタクの参観に行ってきました。
雨が降っていたので、初めてシンに傘を持たせたのですが、
すごく嬉しかったみたいで、学校に着いても、傘をたたませてくれませんでしたcoldsweats01
何とか説得して、教室へ。
新学年になって、初めての参観日。
ののは算数で、億とか兆の単位の数字を習っていました。
タクは草花の発表でした。
ぺんぺん草の絵を描いて、発表。
なかなか上手に発表出来ていましたhappy01
懇談会とか出たかったのですが、シンとあおを連れては無理なので、
参観が終わった後、すぐ帰宅。
今日は、朝からバタバタして疲れましたsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | めっちゃ、悩んでます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | めっちゃ、悩んでます。 »