« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年4月26日 (月)

キッチン。

なかなか決まらないキッチンですが、
旦那とも色々と話し合いをして、カタログなどもじっくり吟味。
サンウェーブのキッチンは、かなりお洒落だけど、
食洗機は、パナソニック製かリンナイ製。
それなら、もうパナソニックでいいんじゃないのsign02という事になり、
パナソニックのアイランドキッチンで考える事にしました。
アイランドキッチンに合わせて、
カップボードもパナソニックの物にするつもりだったのですが、
べらぼーに高くなるし、それなら、昨日、社長さんから教えてもらった裏技、
似たようなカップボードをオプションで大工さんに作ってもらった方がいいのでは?
という事になり、それなら、寸法もバシッと決まるし、その方向で考える事にしました。
どんな感じにしてもらうか考えないといけないので、それはそれでまた悩みそうだけど、
とりあえず、先が見えてきたので一安心。
ここまで来たら、後はコンセントとかスイッチの位置とか、
クローゼットや納戸などの棚はどうするか?とか、
そういう細かい打ち合わせになりそう。
次回、またパナソニックに行って、キッチンの見積もりを取ってもらおうと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »