« +今日のご飯+ | トップページ | 打ち合わせと奈良公園。 »

2010年4月10日 (土)

子供達の色々。

今日は、あおの耳鼻科受診の日。
旦那が連れて行ってくれました。
耳を触って、ぐずぐず言うし、中耳炎を再発したのかなぁと不安になっていたのですが、
炎症は治まっているし、
鼓膜切開して閉じていない右耳の鼓膜は穴が小さくなっているとの事。
鼻水が出たりしなければ、一週間後の受診になります。

昨日、吐き続けたシンですが、夜中も吐くかもしれないと思っていたけれど、
やっと吐き気は治まった様子。
でも、下痢が続いていて、おしりは真っ赤になって痛がるし、ちょっと可哀想。
熱も下がったし、後は元気になるのを待つだけかも。
もう、ノロとかロタとか本当に勘弁して欲しい。

そして、今日は、ののとタクはスイミングの日。
普通にスイミングに行ったのですが、
途中で、スイミングの受付の人から電話がかかってきました。
かなり動揺するような内容だったのですが、結局、勘違いだったみたい。
詳しくは書けないのですが、とりあえず、記録。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 打ち合わせと奈良公園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 打ち合わせと奈良公園。 »