« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年3月 5日 (金)

+まゆ・40thバースデイケーキ+

Mayu40th1
2月、私の40歳の誕生日だったのですが、
旦那は、1日勘違いしていて、翌日だと思っていたし、
子供達にはスルーされ、とても悲しい誕生日でしたsweat01
姉・けいこだけが、おめでとうメールを送ってくれ・・・。
情けなくて、本気で1人泣きました。
当日に慌てて作ったケーキも、むなしくて捨ててしまおうかと思ったほど。
でも、翌日、ののから手作りのプレゼントをもらい、
ケーキにろうそくを立てて、皆でハッピーバースデイの歌を歌って、祝ってもらいました。
Mayu40th2
どんな高価なプレゼントより、ただ「おめでとう。」の一言が、ずっと嬉しいですね。
だから、これからも家族はもちろん、誕生日を知っている友達にも、
「おめでとう。」と言い続けたいです。

40歳。ぜんぜん、響きが違うように感じます。
いつまでも、女性として、若々しく、小綺麗でいられるよう、頑張っていきたいですshine

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

改めまして、少し遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。
この一年も、是非、すばらしい一年になりますよう、心から祈っております。
僕も、なかなか、毎日がめまぐるしく、自分の誕生日すら忘れてしまう今日この頃です。。。(笑)最近、自分、何歳???やったかな?なんて思う事もしばしばです(笑)
ちなみに、8月15日です。おみしりおきを(笑)
毎年、お盆休みで誰もおらず、かつ、テレビ付けると、「蛍の墓」か、「終戦番組」です。。。涙

しかし、年月のたつのはほんと早いものですねー。
ご主人はもとより、ご夫婦になられて、結婚式にご招待いただいてから、もう、はや、どのくらいたつでしょうか。
一年一年、ご家族も増え、もうすぐ、素敵なおうちも。

わたくしは、あまり変わり無く、独身貴族?街道をひた走っておりますが、未だ、女心すらわからない若輩者です(笑)
どうぞ、今後ともご指導、よろしくお願いいたします。

Kより

投稿: K | 2010年3月 8日 (月) 03時48分

K君、おはようございますsun
お祝いのお言葉、ありがとうございましたhappy01
K君の誕生日、しっかり覚えておきますね。

自分の年、忘れるってわかる、わかる。(笑)
30代半ばの時は、そんな感じでした。

結婚から、今年で10年です。
あの結婚式から10年も経つなんて、信じられない気持ちになるわ。
早くK君の結婚式に招待してねbleah
楽しみに待ってますflair

投稿: まゆ | 2010年3月 8日 (月) 07時47分

ごめんね、私もすごく遅くなっちゃったけれど・・・、
お誕生日おめでとうございます!まだまだ40になりたてよん♪若い若い~!私はあと数年で・・・うわぁ・・!
ところで体調はいかがですか?
ゆっくりと身体を休める時間はないでしょうが、
無理をなさらずに・・。

投稿: itaita | 2010年3月 8日 (月) 16時05分

itaitaさん、こんばんはnight
お祝いのお言葉、ありがとうございましたhappy01

すみません・・・。
家族からの対応があまりにひどかったので、かなり凹んだ日記になってしまったのですが、
かえって、私のブログを読んでいる方に気を遣わせてしまったようです。
どうか、お気になされないでくださいね。

でも、40歳って響きが違いますよね。
まだまだ若いって思ってていいんですかねsign02(笑)
これからは、見た目だけでなく、気遣いなども必要になってくるのかなと思ってます。
itaitaさんやプクプクさんを女性として、母として見習っていきたいです。
これからも、よろしくお願いしますconfident

投稿: まゆ | 2010年3月 8日 (月) 22時43分

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますcake
昨年もお聞きしたのに
すっかり忘れてしまっていました。ごめんなさい。

40歳、そんな時もありました~^^;
自分では「え~!もう40^^;」って思いましたが
あの頃は若かったのになぁ~って今頃思います。
たくさんのことをまだまだ吸収できる年齢です。
うらやましいなぁ~

投稿: プクプク | 2010年3月12日 (金) 20時07分

プクプクさん、おはようございますcloud
お祝いのコメント、ありがとうございましたconfident
そんな、謝らないでくださいね~sweat01

40歳って、若くもなく、でも老けているわけでもなく、
何となく、微妙な時期だなと思います。
体の不調など、年齢を感じる事も多々あるのですが、
いつまでも若々しくありたいですねbleah

投稿: まゆ | 2010年3月13日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »