« 王子動物園へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年3月 1日 (月)

ベイブレード。

タクがそんなにベイブレードにはまっているなんて・・・wobbly

昨年、旦那が買ってきたベイブレード。
ののとタクとシンで遊んでいたのですが、
あまりに喧嘩するので、旦那が処分してしまいました。
ですが、少し前にお友達の所に遊びに行ったタク。
その時、ベイブレードで遊ばせてもらったのが、とても楽しかったようです。
前に遊んでいた物とは違うようで、
誕生日プレゼントは欲しい物が無いから、いらないと言っていたのに、
「ベイブレードが欲しい。」と言うようになり、買いに行く事に。
昨日、買いに行く予定が、行ったお店には取扱店が無く、
今日、旦那が見に行く予定になっていました。
ですが、急遽、仕事が忙しくなり、一旦家に帰ってきて、
私に、「ネットで探してくれへん?」とタクが書いたベイブレードのリストを渡されました。
仕方ないので、色々調べたのですが、
タクの希望の10個ほどあったベイブレード、どのお店もほとんど売り切れ。
お店で買っても送料が高くつくし、安く買えそうなオークションで落札する事に。
1人の人がたくさん出品されているので、なるべく送料を安くしようと、
調べたりしていると、思ったよりもかなり大変sweat01
はっきりわかる商品は落札したり、購入したけど、
微妙な商品(ランダムブースター)は、本人に聞かないとわからない・・・。
なので、学校から帰って来てから、説明しながら、本人が欲しい物を落札。
やっと、本人が納得出来る物を購入する事が出来ました。

すごいな~、ベイブレード。

ベイブレードにこだわりがあるタク。
ののやシンと喧嘩にならない事を祈りますshock

|

« 王子動物園へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

小学生の男の子の間ではベイブレード流行ってるみたいやでー。
最近、ゆうくんの友達もよう言うてるわ。
人気商品はすぐなくなるみたいやし、
ママ友は、去年のサンタからのクリスマスプレゼントが人気のベイブレードやったみたいで、
仕方なくネットで探して定価の倍・・・恐るべしベイブレード

うちの子はあんまり興味ないみたいやけど、
友達と遊ぶときに弱いのんを借されるみたいで、おもしろくないみたい。
なので、ちょっとだけ買ってあげようと、
私もネット注文したとこやねん。いまさっき届いた!

私もゆうくんも全然わからんから、遊びに来てたゆうくんの友達に
強いのんどれ?って聞きながら、3個だけ買ってん。
ハマるかどうか分からんしねcoldsweats01
1個1個は安いから、ハマったら自分のおこづかいで買ってもらおう(笑)
色々と種類あるし、改造とかしな強くなれへんみたいやし、なんか難しそうやわぁbearing

投稿: みかりん | 2010年3月 2日 (火) 11時31分

みかりん、こんにちはcloud
ベイブレード、流行ってんねんなぁ。すごいわwobbly
昨日もさぁ、どこも売り切れで、大変やったわ。
ヤフオクなんて、人気商品は万円台やしdespair
さすがに、そんな高いのは買われへんかったけど、
だんだん疲れてきて、定価+何百円の物は買ったけど、
ほんま、恐るべしベイブレードやなcrying
発売になっても、すぐ売り切れたりするらしいで。
この人気、いつまで続くんやろ・・・。
男の子のおもちゃやし、もうさっぱりわからんわ。(笑)

投稿: まゆ | 2010年3月 2日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子動物園へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »