« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年3月10日 (水)

手作り服&手作りスイーツ便♪

今日、もそさんから素敵なプレゼントが届きましたnote
もそさんのお誕生日に、ささやかながらプレゼントを贈らせていただいたのですが、
そのお礼にと、あおの手作り服(カットソー2枚にモンキーパンツ3枚wobbly)と
手作りスイーツ(フルーツケーキとショコラのマカロン)、
メッセージカードを送ってくださいましたlovely
004 005
006 007
008 009
これ全て手作りなんですよ~。
服には全て、あおの名前のタグ(消しゴムはんこかな?)が付いています。
旦那も、「すごい手が込んでるな~。」と感心していました。
下に敷いているチェックの布も、もそさんの手作りです。
こちらにも、あおのタグが付いてますlovely
本当にどれも手が込んでて、着せるのがもったいないくらい。
でも、着せたら、着画を送りますからね~。
もう少し暖かくなったら、着せられるかなsign02

手作りスイーツは、マカロンもチョコレートも大好きなののは、
ものすごく喜んで、「これ、美味しい~heart04」と全部食べてしまいそうな勢いcoldsweats01
フルーツケーキは、昔懐かしいような、ちょっぴり大人味で、
あっという間に半分も食べてしまった・・・。(笑)
マカロンもフルーツケーキも、あっという間に無くなりそうですhappy02

今年の誕生日は、ちょっと落ち込み気味だったのですが、
プレゼントにカードに、もそさんの優しさが心にしみました。
来年はお会い出来るかなぁ~sign02
もそさん、本当にありがとうございましたconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »