« +今日のご飯+ | トップページ | 胃痛、復活。 »

2010年3月 3日 (水)

+今日のご飯+

005_3 006_2
007_2
・海鮮ちらし寿司
・ベーコンと菜花の炒め物
・はまぐりのお吸い物


今日は、ひな祭りなので、ちらし寿司を作りましたcherryblossom
あおの初節句だから、もっとちゃんとしてあげたかったなぁ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 胃痛、復活。 »

コメント

胃の調子はいかがですか?
美味しそうな豪華なちらし寿司ですね~notes
我が家は娘が遅くなるのでご飯いらない~
とのことで私は680円のちらしずしを買ってきて
寂しい一人の夕食になりました。

気候も不順ですね。
無理せずお過ごしくださいね。

投稿: プクプク | 2010年3月 4日 (木) 23時53分

プクプクさん、おはようございますcloud
ご心配していただき、ありがとうございますconfident
調子いいな~と油断すると、悪くなる・・・という繰り返しみたいです。
本当は病院で検査したいんですが、病院嫌いなので、なかなか行く気になれません。
父が胃癌で亡くなっているので、気を付けないといけないんですが・・・。

ちらし寿司は、酢飯にごまとちりめんじゃこを混ぜただけの簡単な物ですcoldsweats01
お刺身を乗せたら、豪華になりましたbleah

今、また胃腸炎が流行っているようなので、プクプクさんも気を付けてお過ごしくださいね。

投稿: まゆ | 2010年3月 5日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 胃痛、復活。 »