« +まゆ・40thバースデイケーキ+ | トップページ | ある建築会社へ。 »

2010年3月 6日 (土)

+今日のご飯+

003
・サムギョプサル
・絹さやとモッツァレラのアンチョビー炒め
・ニラときゅうりともやしの中華風サラダ
・キムチ
・わかめのスープ
・麦ご飯


週末恒例のサムギョプサルです。(笑)
本当に、そろそろ飽きてきたな~。

ののは、キューピー3分クッキングを見るのが好き。
今日は、さやえんどう特集で、「食べたいから、作って。」と言うので、
絹さやとアンチョビーが家にあったので、モッツァレラチーズを買ってきて、
「絹さやとモッツァレラのアンチョビー炒め」を作ってみました。
001
絹さやはしゃきしゃきしてるし、モッツァレラチーズがお餅みたいで美味しかったgood
アンチョビーが生臭いかなと思ったけど、ぜんぜん大丈夫でした。
また、機会があれば作ってみようhappy01

昨日今日と、久々に白菜と大根のキムチを漬けました。
002
アミの塩辛としょっつるのせいか、どうしても生臭い・・・。
もう少し熟成したら、気にならなくなるのかなぁ?

|

« +まゆ・40thバースデイケーキ+ | トップページ | ある建築会社へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +まゆ・40thバースデイケーキ+ | トップページ | ある建築会社へ。 »