« 小児科と耳鼻科。 | トップページ | 喧嘩。 »

2010年3月30日 (火)

打ち合わせと「万才橋」

今日は、旦那の休みだったので、昼から、C社と打ち合わせ。
ほぼプランも決まり、後は、玄関と屋根。
ベランダを作らない事にしたので、凹凸の無いのっぺりした感じの家になりそう。
このままで、旦那の希望とする屋根にすると、本当にのっぺり。
なので、のっぺり感を生かした屋根にするのもいいかなと思ってます。
玄関に凹凸を持たせるのもいいのかなぁsign02
次回打ち合わせまでに、色々と調べないと。

打ち合わせの後、しばらくドライブをして、
前から行ってみたかった大阪・生野区にある鉄板焼き『万才橋』へ行ってきました。
ここは、ちりとり鍋の老舗。
002
001
サイドメニューが少なかったのですが、
子供達にはご飯とスープ、ユッケ、もやしのナムルを注文。
ののとタクは、少し鍋を食べたのですが、タクにはちょっと辛かったみたいcoldsweats01
子供達がもう少し大きくなったら、皆で食べられるかなぁ?
生レバーやユッケなども注文し、鍋の〆は焼きうどん。
とても美味しかったですgood
あおがもう少し大きくなったら、また行きたいな~。

|

« 小児科と耳鼻科。 | トップページ | 喧嘩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小児科と耳鼻科。 | トップページ | 喧嘩。 »