« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年3月 3日 (水)

胃痛、復活。

胃の調子がよかったり、悪かったりですが、
ご飯も美味しく食べられるし、このまま時間が経てば良くなるかなと思っていました。

ところが、今日の明け方に何度も目が覚めて、おかしいな・・・と思っていたら、
朝起きると、胃痛がして、唾液もたくさん出てきました。
吐き気は無いので、様子を見ていたのですが、とにかく胃が痛いし、唾液もひどい。
こんな症状は初めて。
子供達の朝食の用意をして、学校へ行くのを見送った後、横になりました。
早朝に仕事に出てしまった旦那にはメールを送っておき、
シンとあおと3人で布団でごろ寝。
一旦、旦那が仕事から帰って来てくれて、その時に、胃薬を飲みました。
その後、昼過ぎには何とかマシになりました。

今日、ひな祭りで、あおにとっては初節句cherryblossom
ひな人形も出していないし、(出す場所が無い・・・)
あおは食べられないけれど、ちらし寿司とか料理だけは作ってあげたい。
なので、回復してからは、急いで、家事をして買い物へ。
簡単ですが、何とか料理を作る事が出来ました。

ののとタクの初節句以来、ひな人形も五月人形も飾れず。
家が建ったら、毎年きちんと飾ってあげたいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »