« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年3月24日 (水)

キッチン回りを見てもらう。

家を建てるにあたり、特にキッチンは収納と使い勝手が気になっているので、
C社の社長さんに来てもらって、今のキッチンがどんな感じなのか見てもらおうと、
無理を言って、我が家に来ていただきました。

「たくさん、ありますね~。」とキッチンをデジカメでパシャパシャと写真を撮られ、
「キッチンコーディネイターさんに相談する方がいいかもしれませんね。」
と言われましたcoldsweats01
家のこだわりは、とにかく収納。
納戸も広めにしてもらい、キッチン回りの収納も多めにする予定。
次回の打ち合わせは、どんな図面が出来ているのかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お家のこと、少しずつ進んでいるようですね
お台所が充実しているとうれしいですものね。
次の打ち合わせが楽しみですね

投稿: プクプク | 2010年3月25日 (木) 20時09分

プクプクさん、おはようございますcloud
やっと、今日は晴れそうですね。

家の事、やっと前に進み始めた気がします。
間取りはほぼ決まっているので、これから外観図を見せてもらい、
それが終われば、細かい所を決める事になります。
やっと、家を建てる事が楽しくなりそうですhappy01

投稿: まゆ | 2010年3月26日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »