« +今日のご飯+ | トップページ | +ぜんざい+ »

2010年3月21日 (日)

打ち合わせ。

今日は、黄砂がすごかった・・・wobbly
外に出るのも嫌だったのですが、朝から建築会社さんと打ち合わせがあったので、
行ってきましたrvcar
社長さんが長期出張だったため、やっと今日に出来る事になりました。
長かった・・・sweat02
出張中、何度かメールでやりとりして、こちらの希望を伝えていたのですが、
今日、見せていただいた図面は、理想通りの図面でしたlovely
主婦の動線を考えての1階キッチン周りは、言う事無し。
わからない事などは質問して、説明してもらい、
今週は立面をあげてもらう事になりました。
外観、旦那はこだわりがあるみたいだけど、私は格好悪くなかったら、それでok
少しずつ、話が進んでいるので、ちょっと嬉しくなってきました。
しばらく日曜日は打ち合わせばかりになりそう。

色々考え、悩み、迷い、調べましたが、大手ハウスメーカーさんではなく、
個人の建築会社にお願いしようと思っています。

建築日誌とか、別ブログで更新していこうかなぁsign02(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +ぜんざい+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +ぜんざい+ »