« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年2月22日 (月)

ボチボチ。

少し前までは、朝5時に起きて、運動していたのですが、
自分と子供達の体調不良などで、ここ最近はぜんぜん運動出来ていません。
早朝、私が布団から出ると、あおはすぐ起きて泣くらしく、
そのまま寝てくれる時もあるらしいのですが、
泣き止まない時は、運動を中断しないといけないし。
昼寝の時間に・・・と思うのですが、なかなか寝てくれないcoldsweats02
運動なんて、いつでも出来るし、あおと今の時間を大切にしようと思うのですが、
何となく、気持ちが焦ってしまって。
今は、自分の時間は持てない時期なんだと割り切って、
家事などで細々と体を動かすように努力するのみかなsign02
先日の胃腸炎から風邪を引いてしまって、まだ本調子じゃないので、
もう少し養生して、復活したら、ボチボチ運動もやっていこうと思いますbleah

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »