« +今日のご飯+ | トップページ | 王子動物園へ。 »

2010年2月27日 (土)

恐るべし・・・。

ミクシィのアプリをやっている人しかわからないのですが・・・coldsweats01

『ハッピーアクアリウム』では、魚を勝手に売ったり、餌をあげたり、
パールでしか買えないアイテム(ピンクのウミガメ)を買ってたりshock

『サンシャイン牧場』や『アニマルパラダイス』で、働けなくなった動物を引退させたり、
水飲み場に水を入れたり、病気の動物を治したり。

『みんなのイケス』では、勝手にエサを合成(数字は適当)して、魚にエサをあげたり。
(人の所の魚にも適当にエサをやる・・・)

『学校をつくろう』では、生徒を着席させたり。

『ハッピータワー』では、作業を終えた人のコインやアイテムを取ったり。
(人の所からも盗ってたりする・・・) 

これ全部2歳のシンが勝手にやってますwobbly
私が気付いていないだけで、もっと好き勝手やってるかも・・・sweat02
教えたんじゃなく、私やのの、タクがやっているのを見て覚えたんですよね。
恐るべし、2歳児sweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 王子動物園へ。 »

コメント

すごいな~。シンくん。
うちの動物、魚、作物のお世話もお願いしますm(_ _)m

緑カメの救助メッセージでてると思うので、
助けたってな~~。
パールでしか買えないピンクガメとカップリングできるみたいやでhappy02

投稿: みかりん | 2010年3月 2日 (火) 11時20分

みかりん、こんにちはcloud
2歳やのに、DSも普通にやってるし、
上2人が大きいと、こんなんなんかなぁsign02
ちゃんと世話してくれるんやったらいいねんけど、
適当やから、みかりんとこに迷惑かけたら、ごめんやでsweat01

緑カメの救助メッセージ出てるやん?
あれどうやって助けるん?
一応、助ける画面とか出てたから、救助するってクリックしてんけど、何も変われへんねんwobbly

パール、貯めてたのに、ピンクのカメに変身してて、
びっくりするやら、悲しいやら・・・。

投稿: まゆ | 2010年3月 2日 (火) 13時50分

こんばんはnote
シンくんすごいね~
2歳ってそんなことができるんだね~
驚きです!\(;゚∇゚)/
我が家のご近所の私の孫みたいな1歳児からは
想像できないけど
あと1年たったら
そんなことができるようになるのかな~

おうちのことも順調よく進んでいるみたいで、
楽しみですね~

投稿: プクプク | 2010年3月 2日 (火) 22時12分

プクプクさん、おはようございますrain
シンは兄弟がいるからか、何でもやる事が早いような気がします。
親のやる事もよく見ているので、気を付けないとcoldsweats01

家の話は、今からハウスメーカーを決めたりしないといけません。
楽しいはずなのに、何となく重荷ですdespair

投稿: まゆ | 2010年3月 4日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 王子動物園へ。 »