« 恐るべし・・・。 | トップページ | ベイブレード。 »

2010年2月28日 (日)

王子動物園へ。

今日は、久々に神戸にある王子動物園へ行ってきました。
園内は工事だらけで、ちょっと残念でした。

シンが喜ぶかと思いきや、大きな象にびびってしまい、どん引き。
004
近くで大きな動物を見るのが怖いようです。
ガラス越しに、目の前を歩くヒョウを見ても、怖がっていました。
007
008
パンダやきりん、サイやカバなどは大丈夫でした。
009
子供のカバがいたですが、お母さんカバとべったりなのかなsign02
可愛い~lovely

ののとタクは、色んな動物を見る度に、色々書いてある説明を読んでいました。
小学生になると、説明書きなどを読むのが楽しいようですhappy01
ですが、タクは、今日もとことんスネ気味。
本人がずっと「いらない。」と言っていた誕生日プレゼントpresent
欲しい物が見つかったとかで、今日買いに行こうと話していたのですが、
先に動物園に行ったのが気に入らなかった様子。
動物園を出た後、とりあえずハーバーランドの方へ買いに行ったのですが、
ハーバーランドには、おもちゃ売り場は無いとの事。
幼児向けのおもちゃとか、任天堂系のゲームは取り扱いあるのですが、
一般的な玩具の取り扱いは無いようでした。
帰るのが遅くなったので、明日、旦那が買いに行くようです。

ベイブレード。
今、そんなに人気なのかなぁsign02

|

« 恐るべし・・・。 | トップページ | ベイブレード。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべし・・・。 | トップページ | ベイブレード。 »