« 寝足りない・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年2月 2日 (火)

レッスン、お休み。

公衆電話から家の電話に着信があり、
「公衆電話???」と思い、出てみると、ピアノの先生からでした。
今日はレッスンの日だったのですが、お子さんが盲腸で緊急手術になったとの事。
「朝5時から救急外来に来てて、身動きがとれないんです。」とおっしゃってました。
なので、ピアノのレッスンはお休みになりました。

私も高校生の時に、盲腸で入院・手術をしたのですが、
麻酔が途中で切れて目が覚めた事を思い出しました。
「痛い~sign03」と叫んだ事を覚えています。
すぐ麻酔をしてもらったけれど、手術中に目が覚めてビックリでした。

先生のお子さんが、早く回復しますように・・・。

|

« 寝足りない・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝足りない・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »