« 久々の乳腺炎。 | トップページ | レッスン、お休み。 »

2010年2月 1日 (月)

寝足りない・・・。

今日は、朝の運動は止めようと思っていたので、朝食を作る時間に起きました。
でも、やっぱり体調がイマイチ・・・。
なので、朝食を作り、子供達を見送った後、まだ寝ているあおの横で一緒に寝ましたsleepy
よほど疲れていたのが、寝ても寝ても寝足りない・・・despair
昨夜も何度もあおが起きていたしな~。
少し前まで、あおの夜中の授乳は朝方3~4時くらいの1回だったのに、
最近は2~3回泣いて起きます。
離乳食が進み出すと、泣く回数が増えるのは、上の子供達と同じかもcoldsweats02
旦那が仕事の途中に戻ってきてくれたのに甘え、昼過ぎまで寝てましたwobbly
乳腺炎はだいぶマシになったものの、まだ体調はイマイチなので、
もう少し無理しないようにのんびり過ごします。

|

« 久々の乳腺炎。 | トップページ | レッスン、お休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の乳腺炎。 | トップページ | レッスン、お休み。 »