« マスクで人見知り!? | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年2月26日 (金)

決済、終了。

今日、やっと土地の決済が終わりました。
旦那も心配していたのですが、義父がまたまたブチ切れたようで・・・despair
穏便に話をするとか出来ないのかなぁ。
それでも、何とか無事に終わる事が出来たようです。
これで安心して、次の段階に進めそう。

今まで、ハウスメーカーさん2社と話をしていたのですが、
義父が「無料だったから・・・」と某会社に資料請求していたようで、
旦那がそれを持って帰ってきました。
読んでみると、何となく気になっていた事なども書かれていて、
そこの見学会に行ってみたいと思うようになりました。

自分なりにあれこれネットで調べてはいるのですが、
ハウスメーカーも工務店も個人会社も、どこも一長一短はあるように思います。
大手でもトラブルはあるみたいだし。
とにかく、たくさん見て勉強するのは良い事みたいなので、
最初に検討していた2社だけでなく、
ハウスメーカー、工務店、個人会社なども色々含めて、
他ももっと見てみようと思いました。

でも、もう、色々調べすぎて、
何が良くて何が悪いのかさえわからなくなってきていますが・・・。(苦笑)

|

« マスクで人見知り!? | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクで人見知り!? | トップページ | +今日のご飯+ »