« 感染性胃腸炎!? | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年2月 8日 (月)

様子見。

昨夜、吐き続けたシン。
今朝は、ジュースが飲みたいと言うけれど、吐いたらしんどいだろうし、
ダメだと言うと泣くシン。
水分補給はさせないといけないけど、イオン飲料は無いし、お茶は嫌がるし。
ネットで調べてみると、りんごジュースだったら、飲ませても大丈夫そうだったので、
あげてみる事に。
しばらく様子を見ていたけれど、吐き気は無い様子。
少し下痢はしているので、やっぱり感染性胃腸炎なのかなぁ・・・?
高熱が出たら、病院に連れて行く予定だったけれど、
熱もそんなに高くないし、元気なので、自宅で様子見。
体力を消耗していたのか、長い昼寝をしていましたが、
起きて、夕方には、すっかり元気になりました。
学校から帰ってくるなり、ののとタクは、「シンは?大丈夫?」と心配していて、
元気な姿を見て、ホッとしてました。
こういうのを見ると、兄弟っていいなと思いますconfident

まだご飯はあまり食べないけど、水分は摂れているので、もう大丈夫かなsign02
後は、他に移っていないか心配ですが・・・。

|

« 感染性胃腸炎!? | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感染性胃腸炎!? | トップページ | +今日のご飯+ »