« +今日のご飯+ | トップページ | もう、大丈夫? »

2010年2月12日 (金)

また!?

昨日1日、嘔吐など無く、元気だったタク。
今朝も普通に学校に行き、公文も行ったのですが、
公文から電話がかかってきて、またタクが「お腹痛い。気持ち悪い」と言っているとの事。
すぐ旦那が迎えに行ったのですが、帰りの車で吐いたそう。
もう治ったと思ったのに、まだダメだったのかなぁ・・・。
学校からの連絡ノートを見ると、先生から、
「給食を食べたくらいから、しんどそうでした。」と書いてありました。
給食がダメだったのか、何なのか・・・。
吐いたらスッキリしたのか、割と元気。
可哀想だけど、今日も絶食で様子を見る事に。
一口ずつ、イオン飲料は飲ませているけど、吐き気は無い様子。
土日は休みだし、明日はスイミングも休ませて、ゆっくりさせよう。
車の中で吐かれたけど、袋を持たせていたらしく、最悪の事態は避けられたようです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | もう、大丈夫? »

コメント

まゆさん、コンバンハ^0^
たくちゃん、そしてご家族のみんな、大丈夫!?
まだまだ病原菌がうようよだもんねぇ~
うちのナナちゃんとかは最近託児所にもご無沙汰だし
公園デビューもしてないから(←またかよ~)
もらってくることもないんだけど・・・
くれぐれもしばらくは無理せぬように・・・お大事にね!
おうちの件、
いろいろあってホント大変だけど
なんとか進みそうかな!?

投稿: ゆかりん | 2010年2月16日 (火) 17時55分

ゆかりん、こんばんはnight
心配してくれて、ありがとう~confident
タクに引き続き、今度は私が・・・crying
子供達にかかるのも辛いけど、私がかかると家族に迷惑がかかるので、もっと辛いです。
もう、ほぼ大丈夫なんだけどね~。
ゆかりん達も気を付けてね。

酒量の件、ありがとう。(笑)
「酒を断」てるといいな
ってあったからさぁ~。
酒を断つ方向で努力するのかと思って、酒飲み友としては、悲しくなっちゃったよ~。
そっか、ぼちぼちは飲んでるんだね。安心したわ。(爆)

家の件は、月末に決済が終わったら、ハウスメーカーとの話し合いを再開する予定です。
また決まったら連絡するね。

まだ授乳中だけど、増えもせず減りもせず・・・。
きっと、消費カロリー=摂取カロリーなんだわ。
夏までには、目標体重になれるよう、コツコツ努力しますpunch

投稿: まゆ | 2010年2月16日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | もう、大丈夫? »