« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年2月17日 (水)

ママ友さんとうちでのんびり。

3学期になったら、仲良しママさん3人と「集まりたいね~」と話していたのですが、
連絡が遅くなってしまい、今日集まる事になりました。
いつもはランチに行くのだけど、うちはチビ2人がいるので、
うちに来て欲しいとお願いして、我が家でホカ弁を食べる事に。(笑)
ホカ弁といっても、個人で経営されているお店で、おかずも全て手作り。
とても美味しいお店なので、そこで注文しました。
1人のママさんが買いに行ってくれ、自宅でのんびり食べながら、
学校の事、プライベートな事、子供の事、色んな事を話して、楽しい時間を過ごしましたhappy01
自宅なので、あおがぐずっても、授乳しても、おむつを替えるのも、全然気にならないし、
ママさん達が気になっていたオリンピックも見たりで、
外で食べるのも新鮮だけど、家に来てもらって食べて話すのも、
なかなか良いなと思いました。
私にもう少し時間があれば、何か手作りするとか出来たのですが、
シンとあおの機嫌の良いタイミングを見計らっていると、なかなか時間が取れず・・・。
次回は、何か手作り出来るといいなbleah

胃の調子が万全では無かったけれど、
皆で楽しく話しながら食べたからか、食べ過ぎたようで、
症状がひどくなる事は無かったのですが、何となくスッキリせず。
喉の痛みがあるので、もしかしたら、風邪の初期症状もあるのかも。
葛根湯飲んで、早めに寝ようと思っていたのに、もうすぐ0時sweat01
今から、ゆっくり寝ようと思いますsleepy

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

楽しそうですね。
今度は私もぜひ一度誘ってくださいね
私は今日、ブログで知り合ったお友達と
初めて会ってきました。
なかなか面白い時間でした。

投稿: プクプク | 2010年2月18日 (木) 00時29分

プクプクさん、おはようございますsun
他愛ない話でしたが、たまに女同士集まると楽しいですよね。
今度は、是非プクプクさんと一緒にheart02

ネットで知り合った方とお会いするのって、ドキドキ・ハラハラしますが、
面白い時間が過ごせたんですね。
また、どんな集まりだったのか、教えてくださいねhappy01

投稿: まゆ | 2010年2月18日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »