« +今日のご飯+ | トップページ | 決済、終了。 »

2010年2月25日 (木)

マスクで人見知り!?

あいかわらず、人見知りと後追いが激しいあおちゃんchick
暖かくなってきて、そろそろ花粉も飛び出したので、マスクをしたのですが、
マスクした私を見て、わーんsweat01と大泣きwobbly
抱っこしてマスクを外すと、やっとわかったようで、泣き止んでくれました。
目だけじゃわからないのかなぁ・・・。ちょっとビックリしました。

8ヶ月のあおですが、体が小さめで身軽だからか、本当によく動きます。
ちょっと目を離すと、ハイハイで風呂場に入って行ったり、
おむつ替えの時も、ぜんぜんじっとしてくれなくて、途中で寝返って、
脱走しようとします。(笑)
どこでもつかまり立ちをして、伝い歩き。
離乳食も2回になり、よく食べるけど、母乳もよく飲みます。
果汁とかあげてみたけど、すっぱい顔をするので、母乳以外はまだあげてません。
離乳食も、小さな固形物があると、口から出すので、まだペースト状の物。
動きの成長は早いのに、離乳食の進み具合は遅めなようです。

後の成長はゆっくりでいいので、人見知りと後追いだけ、落ち着いて欲しいなsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 決済、終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 決済、終了。 »