« もう、大丈夫? | トップページ | 今度は私!? »

2010年2月14日 (日)

東映太秦映画村。

今日は、京都にある「東映太秦映画村」へ行きました。
私、ここに行くのは初めて。
テレビや雑誌などの紹介は見た事があったので、どんな所かな~sign02と楽しみでしたhappy01
001
先にお腹が空いたので、軽く昼食を取り、その後、見学へ。
時代劇に出てくるそのままのセットの中を歩いていると、
チャンバラ指南があったり、特撮プールからは恐竜が出て来たり。
005
忍者がsign03と思ったら、人形が綱渡りしてました。(笑)
004
建物内には、プリキュアや仮面ライダーの展示があったり、
遊べるアトラクションもあったり・・・。
なかなか面白かったです。

今日は、バレンタインheart04
夕方、のののお友達から電話がかかってきて、友チョコを作ってくれたとの事。
ちょうど先週、会社の人達のチョコレートを買いに行った時に、
多めに買っておいたので、一度家に取りに帰って、お友達の家へ。
チョコレート交換をしましたhappy01
旦那や子供達も、その時に好きなチョコレートを選んでたので、
子供達には、今日、渡しました。(旦那は買った早々食べていた・・・(笑))
旦那には別でチョコレートケーキを作る予定だったのですが、
昨日・今日と焼けなかったので、また後日作ろうと思いますcoldsweats01

|

« もう、大丈夫? | トップページ | 今度は私!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、大丈夫? | トップページ | 今度は私!? »