« 喃語。 | トップページ | 起業。 »

2010年2月19日 (金)

お気遣いなさらずに。

今日、久々に友人・K君から旦那に連絡がありました。
ハウスメーカーさんとの話し合いが止まってから、
K君ともすっかりご無沙汰になってしまって・・・。
K君もK君のお母様も、このブログを読んでくださっているのですが、
先日、「野菜が高くて、買うの躊躇する」というような事を書いたのですが、
K君のお母様が気にされていたようでcoldsweats02
野菜が出来ていないと伝言をいただきました。

すみませんsweat01そんなつもりじゃないので、気になさらないでください。

いつも、野菜は特売日に買っているのですが、
特売日だと99円とか100円なのに、
その日以外だと198円とか倍くらいの値段がするので、
そういうのを見ると、買うの躊躇してしまうって意味なんですよ~。

最近、買い物に行くタイミングが難しくて、ご飯もいい加減になりがち。
前みたいに、一週間分くらい献立を考えられたらいいのですが・・・。

|

« 喃語。 | トップページ | 起業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喃語。 | トップページ | 起業。 »