« +Vt.チョコレートケーキ+ | トップページ | お気遣いなさらずに。 »

2010年2月18日 (木)

喃語。

あまり言葉を発する事が無かったあお。
今日、突然、「たーたーたーたー」とか「あーたーたー」とか喃語が出るようになりました。
機嫌良く遊んで、声を出している姿はとても可愛いlovely
ののも、「あお、歌歌ってるみたいや。」と嬉しそうでしたhappy01
でも、後追いは激しくなっているし、人見知りもあるので、大変は大変。
床に座っていたら、腕や肩につかまって立っているし、
台所にいれば、足につかまって立っているし。
身動きとれなくて、困りますsweat01
それでも、機嫌が良い時は、テレビを見たり、1人で遊んだりしているので、
もう少ししたら、シンと一緒に遊んでくれるかなsign02

ののの時から、子供がこの時期になると、早く大きくなって欲しいような、
今のままでいて欲しいような、複雑な気持ちになりますcoldsweats01

|

« +Vt.チョコレートケーキ+ | トップページ | お気遣いなさらずに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +Vt.チョコレートケーキ+ | トップページ | お気遣いなさらずに。 »