« +今日のご飯+ | トップページ | 寝足りない・・・。 »

2010年1月31日 (日)

久々の乳腺炎。

雨の日曜日rain
いつもの通り、早起きして、運動したのですが、なぜか体がスッキリしない・・・。
少し横になろうと、布団に入り、少し眠ったけれど、ダルさは取れずdespair
遅めの朝食を作り、皆で食べた後も、しんどさは変わらないので、
またまた、少し横になりました。
すると、猛烈な寒気に体の節々の痛み・・・。
やばい、熱が出るかも・・・と思っていたら、案の定38度近い熱が出てしまいましたwobbly
風邪の症状は無く、おっぱいを触ると、痛みとしこりがsweat01
どうやら、乳腺炎になってしまったようです。
今回は、母乳育児が順調にいってたのにな~。
すぐ葛根湯を飲み、しこりのある方を重点的に飲ませ、何とか熱も下がりました。
毎日、寝るのが遅い上に、夜中の頻回授乳。
それなのに、無理矢理朝5時に起きて、運動してたのが、疲れとなり、
体に影響が出てしまったのかも。
しばらく、体調が良くなるまでは、無理せずに過ごそうと思います。

夕飯は、沖縄民謡のライブがあるとの事で予約してもらったお店へ。
その頃には、体調も少し復活していたので、料理を美味しくいただき、
ライブも楽しませていただきましたhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 寝足りない・・・。 »

コメント

大変でしたね@@;
頑張りたくなる気持ちはすごくすごく良く分かりますよ~~
なんというか、一休みするのも勇気がいるっていうのかな?^^;
早く体調が良くなって、またバリバリ頑張れるといいですね^^

投稿: hide | 2010年2月 1日 (月) 16時17分

hideさん、こんばんはnight
ご心配していただき、ありがとうございましたconfident
乳腺炎になるくらい、疲れが出ていたのもわからず、
頑張りすぎてたみたいです。
hideさんがおっしゃる通り、一度運動とか始めると休むのも気が引けてたのですが、
まだ夜中の授乳もあるので、今は無理せず出来る範囲で頑張りますpunch

投稿: まゆ | 2010年2月 1日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 寝足りない・・・。 »