« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年1月20日 (水)

どっぷりと。

ミクシィのアプリにどっぷりハマッてまして、
今登録しているアプリでも充分なのに、
次から次から、友達・みかりんが誘惑招待してきます。(笑)
今日は、久々にミクシィのメッセージを使って、みかりんと色々と話をしました。
たまには、こんな日もいいよねsign02

昼過ぎに、猛烈な眠気が襲ってきて、子供達とウトウト寝てしまったら、
外は真っ暗にnight
昨日に引き続き、今日の晩ご飯も手抜き・・・。
明日は、ちゃんと作ります。ハイ

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

うふふふふ。けーけけけ。
誘惑しているみかりんですcatface
私もアプリいっぱいになってきて、
アニマルパラダイスとか重いからやめようと思ってたんやけど、
動物系や魚系は子供らするし残したらな・・・
でも農業系は私がやりたいし・・・となると、
どれもやめられへーんcrying
毎日、ひと通りお世話するのんも大変よね。特に朝は(笑)
まぁ、ボチボチおもしろいのんだけやってくわ~。

ハッピータワー直ったよーhappy01
これですぐに行けるようになりました。

投稿: みかりん | 2010年1月22日 (金) 12時37分

みかりん、おはようsun
ほんま、アプリいっぱいになってきたよね~。
アニマルパラダイス、動物増えるだけやから、イマイチ面白くないし、
私もやめようかなと思ったりするんやけど、
子供らが喜んで世話してるし、一応やってますcoldsweats01
やっぱり、農場系は面白いよね。
野菜とか実ったりすると、すごく嬉しいわ。(笑)
私も、授乳時間やぐずりタイムを利用して、楽しみまーすnote

ハッピータワーは、バグやったのねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2010年1月24日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »