« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年1月10日 (日)

あさご芸術の森美術館。

タクが学校から、『あさご芸術の森美術館』の招待券をもらって帰ってきました。
学校が生徒達の年賀状をコンクールに出展したみたいで、
タクの年賀状が飾られているとの事。
せっかくなので、行ってみる事にしました。
めっちゃ、遠かった~coldsweats01
001











002











004











虎の絵を描いた年賀状がたくさん飾られていました。
タクやクラスのお友達だけでなく、のののお友達の作品までありました。
他にも色々と見て周り、中庭にはオブジェが飾ってありました。
005











美術館の近くにダムがあり、
遊べる所もあったのかもしれませんが、
家を出るのが遅かったので、美術館を出た後は、すぐ帰る事に。
かなり遠かったので、子供達はちょっと退屈だったようです。

今年、埼玉県にある永田小耳症形成クリニックへ行くのですが、
今回は車で行く予定。
奈良から埼玉まで、どれくらいかかるのか・・・despair
子供達が飽きないように工夫しないと。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »