« のんびり、まったり。 | トップページ | 英語。 »

2010年1月 3日 (日)

出来る事は・・・。

今日は、のんびり寝過ごして、寝正月を満喫しています。(笑)
子供達も、ゆっくりめに起きてきたので、朝食もゆっくりめにbleah
今日は、HBで焼いた食パンでフレンチトーストにしました。
ののは、トーストがいいというので、チーズトーストにゆで卵。
別々に作るの面倒臭いangryと思ったけれど、それは、私の都合ですしね。
私の母が、嘘をついたり、いつも出来ない事の言い訳ばかりしていて、
子供心に嫌な思いをしました。
自分が母親になり、実母の嘘や出来ない言い訳がよくわかるようになり、
自分の言葉や行動を見直したりしています。

自分の子供達には、嘘はつかず、言い訳もしない母親でいたいなと思っているので、
これからは、無理しない程度に、出来る事はちゃんとやっていこうと思います。

|

« のんびり、まったり。 | トップページ | 英語。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり、まったり。 | トップページ | 英語。 »