« どっぷりと。 | トップページ | 今日から休み。 »

2010年1月21日 (木)

+今日のご飯+

□朝ご飯□
002











・卵焼き
・プチトマト
・柚子大根
・玉ねぎの味噌汁
・七分づき米


いつも朝ご飯は、こんな感じで、かなり質素・・・coldsweats02
昼ご飯は力うどんでしたnoodle

■晩ご飯■
004003






005


・クリームシチュー
・刺身のサラダ
・ハムと茄子のフジッリ
・HB食パン


タクが食べたいと言ったので、晩ご飯はクリームシチューにしました。

我が家は、昼ご飯が一番適当despair
お茶漬けだったり、納豆キムチうどんを作ってみたり、焼きめしだったり。
簡単で栄養バランスが良いメニュー、考えないとな~。

|

« どっぷりと。 | トップページ | 今日から休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっぷりと。 | トップページ | 今日から休み。 »