« 勝尾寺。 | トップページ | 胃の調子が・・・。 »

2010年1月18日 (月)

+今日のご飯+

□朝食□
008











・卵トースト
・ロケットトマト
・玉ねぎのスープ
・コーヒー


今日は、ちょっと朝食も撮ってみましたcoldsweats01
大したメニューじゃないけど、最近ハマッているトーストです。
食パンはHBで焼いた物。
スライスして、真ん中を四角く切り抜いて、
フライパンに乗せ、卵を割り入れて、軽く崩して塩・こしょうした後、
切り抜いたパンを戻して、両面こんがり焼くだけ。
芸能人の人が紹介していたらしいのですが、
このトースト、私が子供の頃からあるメニューです。
中にチーズとか入れても美味しい~lovely
マヨネーズとケチャップをかけて、ホットサンドイッチを食べているような感じです。

■晩ご飯■
011











・サムギョプサル
・キムチ色々
・大根と長ネギのスープ
・麦ご飯


何が美味しかったって、昨日コリアンタウンで買ったエゴマの葉の醤油づけsign03
お店のおじさんが、「うちのはタレがうまいで~good」と自慢していただけあって、
本当にめっちゃ美味しかったdelicious
ご飯、何杯でも食べられそう・・・。
今度行ったら、また買おうっと。

|

« 勝尾寺。 | トップページ | 胃の調子が・・・。 »

コメント

このトースト、いいですね^^
今度作ってみます。簡単なところがいいですね♪

投稿: itaita | 2010年1月21日 (木) 13時03分

itaitaさん、こんばんはnight
このトースト、本当に早くて簡単に出来て美味しいですgood
中にチーズやハムを入れたりして、アレンジも出来ます。
色々作ってみてくださいね~。

投稿: まゆ | 2010年1月21日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝尾寺。 | トップページ | 胃の調子が・・・。 »