« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年1月15日 (金)

頑張るぞ!

まだ、あおの夜中の授乳があり、朝なかなか起きられなくて、
子供達の朝ご飯の準備をする6時くらいに起きて、
その後、後片付けや掃除・洗濯が終わった後、
時間が出来た時に、運動をしていました。
腹筋などの軽い筋トレの後に、踏み台昇降を約1時間。
まとめて出来る時もあれば、細切れになったり・・・。
最近は、なかなか自分の時間が取れず、何も出来なかったり。
出来ない言い訳をしたくないので、
少し前から朝5時に起きて、運動するようになりました。
まだ、体重も体脂肪も微動だにしませんが、(笑)
このまま続けて、いつかすっきりボディを手に入れられるように頑張りますpunch

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »