« +タク・7thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年1月24日 (日)

休み、最後。

連日の睡眠不足の上に、昨日は朝4時起き。
昨夜は片付けやら何やらで寝るのが遅くなってしまい、
疲れが出たのか、今日はなかなか起きる事が出来ず、10時過ぎに起きましたcoldsweats01
今日で旦那の休みは終わりだけど、昨日の疲れもあるだろうし、
家でゴロゴロ・ダラダラと過ごしました。

さぁ、明日からまた頑張ろうsign01

|

« +タク・7thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

東京まで車で行かれたんですね@@
お疲れ様でした^^

ただの観光旅行なら、楽しいだけで終わりだけど、大変な予定があるんですね・・・来年の話なのかな?お大事になさってくださいね^^

たまには朝寝坊も楽しいものですよね~^^
私も一人インフルエンザ罹ったとき、10時ごろまで寝て、だらだらと起きてTV見ながらご飯食べてとかやってたのですが、結構楽しかったです^^;

投稿: hide | 2010年1月25日 (月) 16時10分

hideさん、こんばんはnight

長女・ののが左耳小耳症・外耳道閉鎖という先天性異常で生まれました。
耳が極端に小さく、耳の穴もふさがっています。
その耳の形成手術を、やっと来年の夏に受ける事になりました。
(10歳にならないと手術を受けられないと言われていました。)
受診のためだけに、高額の交通費を払うのはもったいないので、
今回はドライブがてら、車で行ってきましたrvcar
寝不足でちょっと大変でしたが、富士山を近くに見れたりで、楽しいドライブ旅行となりました。
ご心配していただき、ありがとうございますconfident

朝寝坊、一度すると、ずるずるしてしまいそうになりますよね。
今朝も、5時に目覚ましが鳴った時、起きずに寝てしまおうか・・・と思ったのですが、何とか起きました。(笑)
ダラダラと過ごすのも、たまにはいいですよねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2010年1月25日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +タク・7thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »