« +今日のご飯+ | トップページ | 三連休。 »

2010年1月 8日 (金)

後追い。

少し前から、人見知りが始まったあおちゃん。
とうとう、後追いまで始まってしまいました・・・despair
あおと目が合った後、あおの前から離れると、泣かれます。
眠たくて眠れないと号泣するし、おんぶはのけぞって嫌がるのでバツ。
つかまり立ちに伝い歩きも出来るようになったのはいいのですが、
まだ、しっかり歩けないので、バターン!ドテ!と転けては泣き・・・。
時間がある時は、抱っこばかりしていますwobbly
機嫌の良い時に、片付けや掃除・洗濯をして、
さぁ、買い物と思うと、シンかあお、どちらかが寝ていたり、
シンの昼寝の前に買い物に行くと、必ず車で寝られ、ぐずり炸裂になるので、
それを待ったりしていると、買い物に行く時間が遅くなり、追われるようにご飯作り。
あぁ・・・時間調整が難しい~。
ネットスーパーが近くに欲しいと切に願うこの頃ですcoldsweats01
シンが今くらいの時は、オイシックスも利用していたけど、
値段が高いんですよね・・・。
昔のお母さんって、どうやって育児・家事をしていたのかなぁsign02
便利になった今でも大変なのにcrying

なかなか段取りよくいかないのですが、
言葉が増えて、色々お話してくれるシンは可愛いし、
私がいなくなると泣くあおも、イライラする事もあるけど、やっぱり可愛いlovely
親から離れてしまったののとタクを見ていると、
今は、子供達と触れ合う大切な時間なのかも。
しばらくは、子供達とベタベタとくっついて過ごそう思います。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 三連休。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 三連休。 »